SSブログ

激安?OD缶用のバーナーを買ってみた SODIAL(R)ストーブ [キャンプ用品]



Amazonを見ていたら送料込みで¥579のバーナーがあったので試しに買ってみました



中国からの発送で注文から11日で届きました
KIMG1850.jpg
さっそく開封
KIMG1852.jpg
ハードケースに入っているので製品にダメージは無さそうです
KIMG1855.jpg
SOTOのアミカスと比較、同じくらいのサイズ
KIMG1856.jpg
使ってみます、最初にゴトクを広げます
KIMG1857.jpg
KIMG1858.jpg
水平にならないw
KIMG1869.jpg
これはヤスリで修正するとして、手元にあるSOTOのOD缶にセットしてガス漏れがないのを確認
点火装置に問題あるのかなーと思っていたんですが一発で着火しました
KIMG1862.jpg
炎も安定していました
KIMG1864.jpg
お湯を沸かす程度しか使ってませんが問題なかったです

安くて心配だったんですがとりあえずゴトクに問題があっただけでふつうに使えました
今後どうなるか分かりませんがw

メインで使うのは少し怖いのと思うのでサブで持っている分にはいいと思います





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。