SSブログ

セロー250がやってきた! [セロー250]

突然ですがFZ1 Fazerから中古なんですがセロー250に乗り変えました~
初めてのオフ車ですw

お店で見て一目惚れして勢いで買ってしまったw

KIMG4121.jpg
2014年式 YSP限定カラーのブルーです

KIMG4176.jpg
KIMG4190.jpg
アドベンチャースクリーン、アドベンチャーリアキャリアが付いていて
GIVIの汎用モノロックベースも付いていたのですぐに箱を取り付けることができました

KIMG4124.jpg
シートはツーリングシートでハンドルもバーライズキットでアップしていました



かなり楽なポジションでした

KIMG4161.jpg
タイヤはIRC TR-011 TOURISTが付いていました
このタイヤでグルービング工法の道路を走ったらブレまくってめっちゃ怖かったですw
オフ用のタイヤのことはよく分からないのでいろいろ調べないといけないですねー

KIMG4134.jpg
家で長いこと放置していたGIVIのE350を付けて走ってきました

KIMG4198.jpg
高速も少しだけ走って見ましたが80~90キロで安定して走れました

200キロくらい乗っただけですが最初に思っていたよりトルクがあって乗りやすかったです
もっと非力かと思っていましたw
ツーリングシートもなかなか良かったですね~

あとは純正アルミアンダーガードとサイドバッグサポートが欲しいですね

ヤマハ アルミアンダーガード TRICKER/XT250 SEROW/XT250X Q5K-YSK-041-E05

ヤマハ アルミアンダーガード TRICKER/XT250 SEROW/XT250X Q5K-YSK-041-E05

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(Yamaha)
  • メディア: Automotive





他にはETCも付いていてなかなかいい買い物だったと思います!


ヤマハ ツーリングシート XT250 SEROW/XT250X Q5K-YSK-049-G01

ヤマハ ツーリングシート XT250 SEROW/XT250X Q5K-YSK-049-G01

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(Yamaha)
  • メディア: Automotive




タグ:セロー
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

タカポン

こんにちは。
セローいいですね。
私の妻が結婚する前に乗ってました。
軽くて乗りやすいバイクですよね。
セカンドバイクで手に入れたいと思ってます。
by タカポン (2019-04-12 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。