SSブログ

オフロードタンクバッグ3を買ってみた [バイク用品]

GIVI箱が付いているのでタンクバッグは不要じゃないかなーと思っていたんですが
やっぱりあったら便利かもと思って購入

オフ用のタンクバッグは持っていないので定番のオフロードタンクバッグ3を買ってみました



KIMG4374.jpg
取付は付属のベルトでフレームに固定する方法にしました
KIMG4376.jpg

KIMG4394.jpg
アクセル側
KIMG4397.jpg
クラッチ側

ベルトを目立たないように外装の下に通す方法もあるみたいなんですが
面倒なのと自分はタンクバッグを頻繁に使わないのですぐに外せるほうがいいと思いました

KIMG4391.jpg
KIMG4400.jpg
KIMG4399.jpg
こんな感じになりました~

容量は4.5Lと少ないですが、自分の用途には必要十分です

使い勝手はこれからなのですが活躍してくれるはずw





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。