SSブログ

セローのプラグ交換をやってみた DR7EIX [セロー250]

先日、パフォーマンスダンパーを取り付けた時に
ひょっとしてプラグ交換が面倒になるかもと思ったのと中古で購入したので
どんな感じになっているか分からなかったのもあって試しに交換をやってみました

KIMG5328.jpg
パフォーマンスダンパーが前にあって邪魔かも?
KIMG5330.jpg
プラグキャップを外します、ぜんぜん邪魔になってなかったw
KIMG5332.jpg
プラグのまわりを掃除してから外します

SK11 T型スライドプラグレンチ スパークプラグ用 二面幅18mm STS-18PM

SK11 T型スライドプラグレンチ スパークプラグ用 二面幅18mm STS-18PM

  • 出版社/メーカー: SK11(エスケー11)
  • メディア: Tools & Hardware


KIMG5339.jpg
まだまだ使えるレベルでした
KIMG5334.jpg
新しいプラグはイリジウムプラグにしました



KIMG5342.jpg
ノーマルプラグと比較して高価ですが1本だけなのでいいかな~ってことで

新品プラグなのでツキが良くなったのが分かりますね
トルク感もアップした感じがします

これでしばらくは安心です




SK11 T型スライドプラグレンチ スパークプラグ用 二面幅18mm STS-18PM

SK11 T型スライドプラグレンチ スパークプラグ用 二面幅18mm STS-18PM

  • 出版社/メーカー: SK11(エスケー11)
  • メディア: Tools & Hardware





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。