SSブログ

セロー250にデジタルフューエルマルチメーターを付けてみた DG-Y06 [セロー250]

セロー250には燃料計が無いので何となく付けてみました
必要なのかな~?って感じですが取付が簡単そうだったのが購入の決め手でした



KIMG5733.jpg
DG-Y06 デジタルフューエルマルチメーター

早速取り付けてみます
KIMG5737.jpg
ガソリンタンクを外して
KIMG5740.jpg
インジェクター信号の橙/黒線にエレクトロタップでつなぐだけです
KIMG5742.jpg
向きを間違えてしまいましたが問題なしですw
KIMG5767.jpg
アクセサリー電源は他から取れましたが説明書通りにホーンからとりました
赤線が見えるのが気になるのでそのうち変更しますw
KIMG5759.jpg
メーターはここに設置してみました

ついでに先日プラグを交換したのと1万キロ近くなったのでエアクリーナーも交換します
セローのプラグ交換をやってみた DR7EIX
KIMG5744.jpg
純正品を購入しました
KIMG5747.jpg
汚れていますね~

最初は半信半疑だった燃料計の正確さなんですがほぼ合ってました
価格相応の働きをしますw

満タンに入れるときの量も覚えておくのと給油のたびにリセットするのが面倒かな~
それでも正確だったので満足していますw






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。