セロー250にBEAMSのパワートレックマフラーを付けてみた G224-22-004 [セロー250]
エキパイ交換してから保留になっていたマフラー交換をしました
セロー250にBEAMSのエキパイを付けてみた G224-65-100
いろいろ調べてあまりうるさくないマフラーが良かったので
プラナスのスリップオンサイレンサーかBEAMSのパワートレックマフラーにするか悩んで
BEAMSのパワートレックマフラーを購入しました
純正の見た目が好きなので変えたくなかったのが大きかったですね
純正のガスケットが付属していました
早速、純正マフラーを外します
比較してみるとBEAMSのマフラーはボルト1本止めになります
純正より少し軽いので強度的には大丈夫ってことなのかな?
純正のヒートガードをそのまま使えるのがいいですね
ネットでヒートガードの取付はネジが合わないとか見たんですが
問題無く取付できました
あとは車体に取り付けて完成です
付属のエンブレムはここに貼ってみました
チタンブルーが美しいw
見た目はノーマルと変わりませんが
ここのボルトがなくなったのが気になると言えば気になりますw
アイドリングの音なんですが純正と比べるとうるさく感じませんが大きいです
ポッポッポッ・・・がボッボッボッ・・・になった感じw
走行中の音は上がっていると思いますがあまり違いが無いように思えます
走って見たところ抜けが良くなったので高回転までスムーズに回るようになりました
高速走行時にかなり伸びるのが分かります
満足度が高いマフラーでした~
セロー250にBEAMSのエキパイを付けてみた G224-65-100
ビームス (BEAMS) パワートレックマフラー 政府認証 SEROW250 Fi2008~ G224-22-004
- 出版社/メーカー: ビームス(BEAMS)
- メディア: Automotive
いろいろ調べてあまりうるさくないマフラーが良かったので
プラナスのスリップオンサイレンサーかBEAMSのパワートレックマフラーにするか悩んで
YAMAHA(ヤマハ) PRUNUS スリップオンマフラー セロー/トリッカー Q5K-SKR-Y01-053
- 出版社/メーカー: ヤマハ(Yamaha)
- メディア: Automotive
BEAMSのパワートレックマフラーを購入しました
純正の見た目が好きなので変えたくなかったのが大きかったですね
純正のガスケットが付属していました
早速、純正マフラーを外します
比較してみるとBEAMSのマフラーはボルト1本止めになります
純正より少し軽いので強度的には大丈夫ってことなのかな?
純正のヒートガードをそのまま使えるのがいいですね
ネットでヒートガードの取付はネジが合わないとか見たんですが
問題無く取付できました
あとは車体に取り付けて完成です
付属のエンブレムはここに貼ってみました
チタンブルーが美しいw
見た目はノーマルと変わりませんが
ここのボルトがなくなったのが気になると言えば気になりますw
アイドリングの音なんですが純正と比べるとうるさく感じませんが大きいです
ポッポッポッ・・・がボッボッボッ・・・になった感じw
走行中の音は上がっていると思いますがあまり違いが無いように思えます
走って見たところ抜けが良くなったので高回転までスムーズに回るようになりました
高速走行時にかなり伸びるのが分かります
満足度が高いマフラーでした~
YAMAHA(ヤマハ) PRUNUS スリップオンマフラー セロー/トリッカー Q5K-SKR-Y01-053
- 出版社/メーカー: ヤマハ(Yamaha)
- メディア: Automotive
ビームス (BEAMS) パワートレックマフラー 政府認証 SEROW250 Fi2008~ G224-22-004
- 出版社/メーカー: ビームス(BEAMS)
- メディア: Automotive
2019-09-21 13:52
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