SSブログ

セロー250にBEAMSのパワートレックマフラーを付けてみた G224-22-004 [セロー250]

エキパイ交換してから保留になっていたマフラー交換をしました
セロー250にBEAMSのエキパイを付けてみた G224-65-100

ビームス (BEAMS) パワートレックマフラー 政府認証 SEROW250 Fi2008~ G224-22-004

ビームス (BEAMS) パワートレックマフラー 政府認証 SEROW250 Fi2008~ G224-22-004

  • 出版社/メーカー: ビームス(BEAMS)
  • メディア: Automotive


いろいろ調べてあまりうるさくないマフラーが良かったので
プラナスのスリップオンサイレンサーかBEAMSのパワートレックマフラーにするか悩んで

YAMAHA(ヤマハ) PRUNUS スリップオンマフラー セロー/トリッカー Q5K-SKR-Y01-053

YAMAHA(ヤマハ) PRUNUS スリップオンマフラー セロー/トリッカー Q5K-SKR-Y01-053

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(Yamaha)
  • メディア: Automotive


BEAMSのパワートレックマフラーを購入しました
純正の見た目が好きなので変えたくなかったのが大きかったですね

KIMG5589.jpg
純正のガスケットが付属していました

KIMG5592.jpg
早速、純正マフラーを外します

KIMG5596.jpg
比較してみるとBEAMSのマフラーはボルト1本止めになります
純正より少し軽いので強度的には大丈夫ってことなのかな?

純正のヒートガードをそのまま使えるのがいいですね
ネットでヒートガードの取付はネジが合わないとか見たんですが
問題無く取付できました

あとは車体に取り付けて完成です
KIMG5770.jpg
付属のエンブレムはここに貼ってみました
KIMG5601.jpg
チタンブルーが美しいw
KIMG5618.jpg
見た目はノーマルと変わりませんが
KIMG5615.jpg
ここのボルトがなくなったのが気になると言えば気になりますw

アイドリングの音なんですが純正と比べるとうるさく感じませんが大きいです
ポッポッポッ・・・がボッボッボッ・・・になった感じw
走行中の音は上がっていると思いますがあまり違いが無いように思えます

走って見たところ抜けが良くなったので高回転までスムーズに回るようになりました
高速走行時にかなり伸びるのが分かります

満足度が高いマフラーでした~

YAMAHA(ヤマハ) PRUNUS スリップオンマフラー セロー/トリッカー Q5K-SKR-Y01-053

YAMAHA(ヤマハ) PRUNUS スリップオンマフラー セロー/トリッカー Q5K-SKR-Y01-053

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(Yamaha)
  • メディア: Automotive



ビームス (BEAMS) パワートレックマフラー 政府認証 SEROW250 Fi2008~ G224-22-004

ビームス (BEAMS) パワートレックマフラー 政府認証 SEROW250 Fi2008~ G224-22-004

  • 出版社/メーカー: ビームス(BEAMS)
  • メディア: Automotive




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。