SSブログ

バイク洗車用にシュアラスターゼロフィニッシュを買ってみた [メンテナンス]

簡単に洗車する時とかヘルメットを拭いたりするときにはプレクサスを使っていましたが

プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]

プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]

  • 出版社/メーカー: プレクサス(Plexus)
  • メディア: Automotive


最近無くなったので、また買ってもいいかな~と思いましたが
KIMG6019.jpg
プレクサスに似ていそうなシュアラスター ゼロフィニッシュを見つけたので買ってみました



KIMG6016.jpg
さっそく使ってみます
KIMG6145.jpg
とりあえずスクリーンへ

プレクサスよりやや粘性があって伸びるような
あとはプレクサスのような独特の匂いがないですね

KIMG6146.jpg
タンクにも
水垢っぽい汚れがプレクサスより落ちやすい気がします

撥水性とか耐久性は分かりませんが使ってみた感じ悪くない印象ですね

とりあえず無くなるまで使ってみることにします




プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]

プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]

  • 出版社/メーカー: プレクサス(Plexus)
  • メディア: Automotive



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。