SSブログ

ファイアボックスG2を買ってみた [キャンプ用品]

小型の焚火台、バーベキューコンロとしてB6君を長い間使っていましたが
そろそろ違うものにしたいな~と思い
長く使えそうなものとしてファイアボックスG2を買ってみました



KIMG6133.jpg
KIMG6134.jpg
これだけだと収納ケースが無いので別売りで買いました
KIMG6131.jpg

B6君と比較
KIMG6385.jpg
KIMG6382.jpg

そしてバーベキューコンロとして使いやすくするために
ファイヤーボックス G2用 ファイヤーグレートが単品でフリマに出ていたので購入しました
KIMG6392.jpg
KIMG6395.jpg
こんな感じになって炭やアルコールストーブを置くことができるようになりました

あとは焼き網ですが約15×15cmのステンレスの物を見つけたので買ってみました

ヤマコー ステンレス金網 6号用 21147

ヤマコー ステンレス金網 6号用 21147

  • 出版社/メーカー: ヤマコー
  • メディア: ホーム&キッチン


KIMG6397.jpg
これでB6君と同じような使い方ができるかな?

KIMG6404.jpg
焼き網もなんとか収納ケースに入れることができました

いろいろ揃えるのが面倒だと思ったらオプションがフルセットの物があるので
そっちのほうがお得かもしれません

~後日、火入れをしてきました
KIMG6497.jpg
使いやすかったです




これから活躍してくれると思います







ヤマコー ステンレス金網 6号用 21147

ヤマコー ステンレス金網 6号用 21147

  • 出版社/メーカー: ヤマコー
  • メディア: ホーム&キッチン



タグ:焚火台
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。