SSブログ

MSR エリクサー1を買ってみた [キャンプ用品]

去年の年末くらいに安売りしていたので買ってしまいました



KIMG6628.jpg
KIMG6629.jpg
MSR エリクサー1

最近やっと試し張りしてみました
KIMG6687.jpg
お洒落な軽量ペグが付属ですが今回は使いませんでした
KIMG6634.jpg
フットプリントをペグで固定、1人用なので細長いですね
KIMG6636.jpg
インナーテントのせてペグに引っ掛けて
KIMG6638.jpg
ポールを立てて
KIMG6645.jpg
ポールにフックを引っ掛けてインナーテントの完成、白と赤のデザインがカッコいいですw
KIMG6644.jpg
天井のメッシュが大きくて風通しは良さそうです
KIMG6648.jpg
そしてフライシートをかぶせて完成です
KIMG6684.jpg
フライシートの色はグレーっぽい色ですね

KIMG6656.jpg
1人用なので広くないと思っていましたが少し余裕のある広さですね
KIMG6652.jpg
前室が思っていたより広いです、これはいいかも
1519984132.jpg
寸法を見ると前室の寸法が大きくとってあるのが分かりますね

設営、撤収も簡単ですが収納サイズが1人用としては大きいかなと思いました
バックパックではしんどいかもしれませんね
でもテント生地がしっかりしているのでこんな感じなのかな~

あとはギアシェッドが欲しいかなと思いましたw












タグ:MSR
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。