SSブログ

xiaomi USB充電式 電動エアコンプレッサーを買ってみた [メンテナンス]

いろんな種類の充電式エアコンプレッサーが発売されていますがスマホを作っているxiaomiだったので
よく分からない他のブランドよりマシかなーと思いデザインも良かったので買ってみました



IMG_20200909_132343.jpg
シャオミ 小型電動ポンプ USB充電式 電動エアコンプレッサー
IMG_20200909_173008.jpg
本体、バルブ、USBコード、収納袋

IMG_20200909_132456.jpg
小型でいい感じ、持ち運びも便利だと思います
IMG_20200909_132505.jpg
ホースを抜くと電源が入ります
※写真だと表示がおかしくなってますが実際は正常に表示されています

IMG_20200909_132555.jpg
説明書は多言語ですが日本語はないですw
そんなに難しい物ではないので使い方はすぐに理解できると思います

IMG_20200909_132748.jpg
設定単位はPSIとBARのみ
普段はバイクと車でkpaしか使ってないので少し戸惑いました
単位の変換は検索するとすぐわかります

とりあえず軽バンのタイヤにつないでみます
最初に空気圧をセットしておきます、240kpaにしたいので本体を2.4BARにセット
IMG_20200909_132853.jpg
バルブに接続すると現在の空気圧が表示されます(2.3BAR)
IMG_20200909_132916.jpg
2.4BARまで上がると自動で止まります
※写真だと表示がおかしくなってますが実際は正常に表示されています

作動音はなかなか大きめですが以前使っていたものよりは静かに感じました

小型で充電式なのでかなり便利だと思うのでこれから活躍してくれると思います



タグ:xiaomi
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。