SSブログ

LEATHERMAN SQUIRT PS4 REDを買ってみた [キャンプ用品]

マルチツールを持っていなかったので1つあってもいいかなと思って買ってみました



マルチツールはいろいろ出ていますが多機能なものはとりあえず不要で
小型でハサミが付いている物が良かったのでLEATHERMAN SQUIRT PS4 REDに決めました
IMG_20200918_140558.jpg
LEATHERMAN SQUIRT PS4 RED
IMG_20200918_140648.jpg
25年保証付き、長いw
IMG_20200918_140655.jpg
開封してみた
IMG_20200918_140751.jpg
手見持ってみると想像していたより小さいw
IMG_20200918_140821.jpg
100円ライターと比較、ライターより小さいですね

IMG_20200918_140847.jpg
一番使いそうなペンチ
IMG_20200918_140942.jpg
ナイフ部分
IMG_20200918_141009.jpg
購入の決め手になったハサミ、よく切れます

あとはヤスリとドライバーが付いてます

気軽にどこかにぶら下げて持ち運べるので便利だと思います
欠点は小さいのですぐ紛失しそうなところかな

活躍してくれると思います



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。