SSブログ

デイトナ ヘルメット内装専用洗剤で洗ってみた [バイク用品]

先日RE METと一緒に購入したヘルメット内装専用洗剤を使ってみました
→過去記事RE:METを買ってみた
PXL_20220723_100219693.MP.jpg
デイトナ ヘルメット内装専用洗剤

デイトナ ヘルメット内装専用洗剤 5g×2袋 16897

デイトナ ヘルメット内装専用洗剤 5g×2袋 16897

  • 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
  • メディア: Automotive


PXL_20220723_124740752.jpg
本来ならばこちらで洗浄してからでしたが後回しにしていましたw

RE METを使ってほぼ消臭はできましたが汚れはそのままです



さっそく開封
PXL_20220723_125439768.jpg
お湯2Lに1袋を使うみたいです
PXL_20220723_125520752.MP.jpg
白い粉が入った袋が2つです、見た目があれっぽい?w
PXL_20220723_125559633.jpg
内装を外しました、極端な汚れはありませんが試しに使ってみます
PXL_20220723_133513310.jpg
とりあえずお湯と洗剤を入れて内装をそのまま中に付けておきます
PXL_20220723_133917399.jpg
あとはひたすらもみ洗いします
それからすすぎ→脱水して陰干ししておきます
PXL_20220724_055559187.jpg
新品に近い状態に戻りました~、匂いも何となく買ったときのような気がしますw

これからはRE METで定期的に消臭していけば大丈夫かな~

この洗剤はヘルメット内装専用だけあって効果が高くて作業後の満足度が高いと思いました
無香料なので変な匂いも付かないのがいいと思います

また汚れたら使ってみてもいいかもと思いました

デイトナ ヘルメット内装専用洗剤 5g×2袋 16897

デイトナ ヘルメット内装専用洗剤 5g×2袋 16897

  • 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
  • メディア: Automotive






タグ:デイトナ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。