SSブログ

SOTO ウインドマスター SOD-310 ハードケース付を買ってみた [キャンプ用品]

SOTOのウインドマスターを持っていますが気になっていたハードケースが
単品で購入できないっぽいのでセット品を買ってしまいました・・・

でも以前の物は使用頻度が少ない綺麗な状態だったので思っていたより高く売れて良かったですw



PXL_20220813_131637391.jpg
SOTO マイクロレギュレーターストーブウインドマスターSOD-310+4本ゴトク(ハードケース付)

とりあえず本体から眺めてみる
PXL_20220813_133010767.jpg
やっぱり4本ゴトクをつけたウインドマスターが直噴型のバーナーで一番カッコいいと思いますw

PXL_20220813_131722096.MP.jpg
そして気になっていたハードケースを見てみます
PXL_20220813_131825437.MP.jpg
マジックテープで蓋を止めるタイプです
PXL_20220813_132336370.MP.jpg
本体と横のポケットに3本ゴトクを収納できます
PXL_20220813_133442465.jpg
本体+4本ゴトク+3本ゴトクに100円ライターが楽に収納できるサイズ

PXL_20220813_132613136.jpg
収納袋とハードケース

クッカーにOD缶を入れて収納してみます
PXL_20220813_132748229.MP.jpg
収納袋だとスタッキングできますが
PXL_20220813_132811435.MP.jpg
当然ハードケースだとこうなりますw

クッカーはエバニューのECA278Rですが蓋のデザインが変わっただけ?のECA540が出ていますね
シンプルなデザインになっていい感じ、気になるw

エバニュー(EVERNEW) Ti U.L. Solo set 750 ECA540

エバニュー(EVERNEW) Ti U.L. Solo set 750 ECA540

  • 出版社/メーカー: エバニュー(EVERNEW)
  • メディア: スポーツ用品


再び買い替えるほど気になっていたハードケースですが
結局これを持ち運んで使うことはないような気がしますw

やっぱり需要がないから販売しないのかな~と思いました

自分的には所有欲が満たされて良かったですw




エバニュー(EVERNEW) Ti U.L. Solo set 750 ECA540

エバニュー(EVERNEW) Ti U.L. Solo set 750 ECA540

  • 出版社/メーカー: エバニュー(EVERNEW)
  • メディア: スポーツ用品



タグ:SOTO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。