SSブログ

SOTO SOD-331 FUSION Trekを買ってみた [キャンプ用品]

以前購入したSOD-330からマイナーチェンジしたSOD-331を買ってみました



PXL_20221023_035511473.MP.jpg
PXL_20221023_035545557.jpg
以前のモデルからシングルジェットに変更されたのみですね
sod331web211217_4.jpg
この変更で3.3kW(2,800kcal/h)から3.5kW(3,000kcal/h)に火力アップしたみたいです
使用時間が約1.5時間(SOD-725T 1本使用時)から約1.3時間(SOD-725T 1本使用時)になります

さっそく外で使ってみます
PXL_20221023_045208132.jpg

PXL_20221023_045305422.jpg
いつもの日清焼きそばを作りますw

PXL_20221023_045434232.jpg
ついでに今年の初めくらいに購入したMSRのセラミック フレックス スキレットをやっと使いますw



資源価格高騰とか円安の影響だと思いますが最近のMSR製品の値上げがすごいことになってますねー

火にかけてしばらく待ちます
PXL_20221023_045605319.jpg
水の量が少ないのもあって沸騰まで速いです
以前のモデルも火力不足を感じたことが無かったので違いがよく分からないですw

PXL_20221023_050200593.MP.jpg
完成~
安定の美味しさですw

PXL_20221023_050903415.jpg
点火装置が無いのが不便ですが軽量コンパクトでとても使いやすい分離型のバーナーでした





日清食品 日清焼そば 大盛り1.5倍 151g×12個 (袋麺 インスタント)

日清食品 日清焼そば 大盛り1.5倍 151g×12個 (袋麺 インスタント)

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • 発売日: 2021/10/05
  • メディア: 食品&飲料






タグ:SOTO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。