SSブログ

2022年に1番買って良かったキャンプ用品 [キャンプ用品]

今年も気がつけばもう終わりですね
それで今年は仕事が忙しい年だったので振り返ってみるとほとんど活動していませんでした
なのでそんなに購入していませんがその中で買って良かったと思ったキャンプ用品の紹介してみます

ジェットボイル ミニモと悩みましたがSOTOのSOD-300Sかなと思います



PXL_20221228_135555168.jpg
PXL_20221106_042506283.jpg
風防が別にあった方がいいとかで少し面倒な点がありますが使いやすかったのと
単純に見た目がウインドマスターと同じくらい良かったからですw
PXL_20221228_135529872.jpg

ソト(SOTO) サーモスタッククッカーコンボ SOD-521

ソト(SOTO) サーモスタッククッカーコンボ SOD-521

  • 出版社/メーカー: ソト(SOTO)
  • メディア: スポーツ用品


サーモスタッククッカーコンボ SOD-521との組み合わせがとてもいいと思いました
最近別売りでオレンジとイエローとブルーのリッドが販売されているのを知ったので
オレンジを買ってみましたがなんか微妙な色だったのでイエローのほうが良かったかな~と思いました



そして今年はSOTOの物をよく買っていました
買ってから使っていないナビゲーター クックシステム SOD-501とフライパンもありますw
PXL_20221112_133649379.jpg
PXL_20221112_133700418.jpg
使うのは来年になりそうですね・・・

あとは新規でとあるテントも買ってますw

今年はあまり記事を書けませんでしたが来年はもう少し更新頻度を上げたいですねw




ソト(SOTO) サーモスタッククッカーコンボ SOD-521

ソト(SOTO) サーモスタッククッカーコンボ SOD-521

  • 出版社/メーカー: ソト(SOTO)
  • メディア: スポーツ用品



SOTO(ソト) ナビゲータークックシステム SOD-501

SOTO(ソト) ナビゲータークックシステム SOD-501

  • 出版社/メーカー: ソト(SOTO)
  • メディア: スポーツ用品









タグ:SOTO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。