突然ですがFZ1 Fazerから中古なんですがセロー250に乗り変えました~
初めてのオフ車ですw
お店で見て一目惚れして勢いで買ってしまったw
2014年式 YSP限定カラーのブルーです
アドベンチャースクリーン、アドベンチャーリアキャリアが付いていて
GIVIの汎用モノロックベースも付いていたのですぐに箱を取り付けることができました
シートはツーリングシートでハンドルもバーライズキットでアップしていました
かなり楽なポジションでした
タイヤはIRC TR-011 TOURISTが付いていました
このタイヤでグルービング工法の道路を走ったらブレまくってめっちゃ怖かったですw
オフ用のタイヤのことはよく分からないのでいろいろ調べないといけないですねー
家で長いこと放置していたGIVIのE350を付けて走ってきました
高速も少しだけ走って見ましたが80~90キロで安定して走れました
200キロくらい乗っただけですが最初に思っていたよりトルクがあって乗りやすかったです
もっと非力かと思っていましたw
ツーリングシートもなかなか良かったですね~
あとは純正アルミアンダーガードとサイドバッグサポートが欲しいですね
他にはETCも付いていてなかなかいい買い物だったと思います!
初めてのオフ車ですw
お店で見て一目惚れして勢いで買ってしまったw
2014年式 YSP限定カラーのブルーです
アドベンチャースクリーン、アドベンチャーリアキャリアが付いていて
GIVIの汎用モノロックベースも付いていたのですぐに箱を取り付けることができました
シートはツーリングシートでハンドルもバーライズキットでアップしていました
ジータ(ZETA) スタンダードバー COMP バーライズキット φ22.2mm用 高さ19mm ZE53-0119
- 出版社/メーカー: ジータ(ZETA)
- メディア: Automotive
かなり楽なポジションでした
タイヤはIRC TR-011 TOURISTが付いていました
このタイヤでグルービング工法の道路を走ったらブレまくってめっちゃ怖かったですw
オフ用のタイヤのことはよく分からないのでいろいろ調べないといけないですねー
家で長いこと放置していたGIVIのE350を付けて走ってきました
高速も少しだけ走って見ましたが80~90キロで安定して走れました
200キロくらい乗っただけですが最初に思っていたよりトルクがあって乗りやすかったです
もっと非力かと思っていましたw
ツーリングシートもなかなか良かったですね~
あとは純正アルミアンダーガードとサイドバッグサポートが欲しいですね
ヤマハ アルミアンダーガード TRICKER/XT250 SEROW/XT250X Q5K-YSK-041-E05
- 出版社/メーカー: ヤマハ(Yamaha)
- メディア: Automotive
YAMAHA(ヤマハ) アドベンチャーリアキャリア用サドルバッグサポート SEROW250 (B7C1) Q5K-YSK-041-E15
- 出版社/メーカー: ヤマハ(Yamaha)
- メディア: Automotive
他にはETCも付いていてなかなかいい買い物だったと思います!
ヤマハ ツーリングシート XT250 SEROW/XT250X Q5K-YSK-049-G01
- 出版社/メーカー: ヤマハ(Yamaha)
- メディア: Automotive