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セロー250のハンドルをテーパーハンドルに交換してみた [セロー250]

ずっとハンドルのブレースバーが邪魔に感じていたのでテーパーハンドルに交換してみました
ブレースバーを外すこともできますが外すと強度が落ちるみたいなので
なしでも強度の高いテーパーハンドルにしてみます

今メインで使っているのがZETAのCX super moto lowなので
ZETAのSX3 super moto lowが良かったんですがカラーがブラックしかないっぽいので諦めて

他にブルーを探していたらライズコーポレーションから出ていたハンドルが評判も悪くなく
ほぼ同じ形状だったので買ってみました



そのままでは取り付けできないので一緒にハンドルクランプも購入しました
ブラックのほうが安かったんですがシルバーの見た目のほうがよかったのでシルバーを購入




汎用 アルミ製 テーパーハンドル用 クランプキット ブラック φ22.2mm~28.6mm

汎用 アルミ製 テーパーハンドル用 クランプキット ブラック φ22.2mm~28.6mm

  • 出版社/メーカー: ライズコーポレーション(RISE Corporation)
  • メディア:



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ハンドルとクランプは台湾のACCELというメーカーの物で
謎の中華製ではなくて安心w

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ハンドルを外します
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クランプを取り付け、問題なく付きました
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ハンドル形状はほぼ同じです、色はZETAのほうが好きかな
実際に触ってみた感じ丈夫な感じで問題なさそうです
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アッパーホルダーを付けて完成です
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片方から締めるタイプではなくて均等に締めるタイプでした、隙間ができます

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ハンドルがすっきりしました

実際に走行してみた感想
街乗りのみですが、今までとポジションがほぼ同じなので違いが分かりませんw
ただなんとなく手に伝わる振動が減った気がしますw
オフロードを走るともっと違いが分かるかもしれませんね








汎用 アルミ製 テーパーハンドル用 クランプキット ブラック φ22.2mm~28.6mm

汎用 アルミ製 テーパーハンドル用 クランプキット ブラック φ22.2mm~28.6mm

  • 出版社/メーカー: ライズコーポレーション(RISE Corporation)
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