最近はいろいろセロー250のパーツを交換したりしてきました

その結果、右側はエキパイ交換によって見た目が変わりましたが

左側はスイングアームにステッカーを貼ったくらいなので何か交換しようと思います

最初はZETAのエンジンプラグに交換してみました

ジータ(ZETA) エンジンプラグ アルミ ブルー ヤマハ[YAMAHA] ZE89-1412

  • 出版社/メーカー: ジータ(Zeta)
  • メディア: Automotive



ZETA エンジンプラグ アルミ ブルー ZE89-1412
交換はコインドライバーがあれば簡単に交換できます

SK11 コインドライバー 先端アール形状 NO.830-045C

  • 出版社/メーカー: SK11(エスケー11)
  • メディア: Tools & Hardware



評判通りいい感じになりました

これだけだと物足りなかったので次にドライブカバーを交換します

ZETA(ジータ) ドライブカバー チタンカラー TRICKER/SEROW250/XT250X ZE80-9606

  • 出版社/メーカー: ジータ(Zeta)
  • メディア: Automotive



ZETA ドライブカバー チタンカラー ZE80-9606

純正のカバーを外します

ついでにスプロケットの周りを掃除します

パッケージの中に取説的なものはないのでパーツレビューなどを参考にさせてもらって取り付けます

取り付ける位置はここになります

簡単に取り付けできました

おまけでチェーンガードを交換します




JFG バイク チェーンガード

純正品と比較
こちらもサクッと交換完了
チェーンカバーはとくに気にならないのでそのまま純正品を付けておきます

最後にK-FACTORY製のアンダーガードを付けました

別料金のブルーアルマイト加工の物が良かった気がしますが
キズが付くものなのでこれでいいかな

他のアンダーガードはボルトとスペーサーのみでクッション的なものは別に用意しないといけなくて
K-FACTORY製はここに専用ゴムクッションが入っていたのが購入の決め手になりました

付けていてもほとんど目立ちません


いい感じに仕上がりましたカッコいい・・・自己満ですw

ジータ(ZETA) エンジンプラグ アルミ ブルー ヤマハ[YAMAHA] ZE89-1412

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SK11 コインドライバー 先端アール形状 NO.830-045C

  • 出版社/メーカー: SK11(エスケー11)
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ZETA(ジータ) ドライブカバー チタンカラー TRICKER/SEROW250/XT250X ZE80-9606

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