SSブログ

バイク用にガソリン携行缶とエンデュリスタン ボトルホルスターを買ってみた [バイク用品]

持っていたら便利な気がするガソリン携行缶とそれをバイクに取り付けるために
エンデュリスタンのボトルホルスターを一緒に買ってみました

エンデュリスタン ボトルホルスター/ENDURISTAN BOTTLE HOLSTER

エンデュリスタン ボトルホルスター/ENDURISTAN BOTTLE HOLSTER

  • 出版社/メーカー: ENDURISTAN(エンデュリスタン)
  • メディア:


PXL_20230318_043048565.jpg
エンデュリスタン ボトルホルスター



PXL_20230318_043141754.jpg
メルテック ガソリン携行缶 アルミボトルタイプ 1L

PXL_20230318_044843166.jpg
開封するとこんな感じです
アルミボトルがシンプルでいいかも
PXL_20230318_044942062.jpg
このアルミボトルを入れてみると隙間ができます
PXL_20230318_045015939.jpg
付属のノズルが入るくらいの隙間でしたが収まりがよくないのでボトル単体で運用します

いろいろ見ているとOPTIMUSのXLサイズのボトルがいい感じで入るみたいです



バイク用として買ったのでとりあえずセロー250に付けてみます
PXL_20230319_031406600.jpg
とりあえずグラブバーへ取り付けてみました
PXL_20230319_031426386.jpg
PXL_20230319_031559080.jpg
いい感じかな?
PXL_20230319_031441990.jpg
ボトルを入れたときに隙間がありましたが
ベルトのテンションをしっかりかけておけば脱落の心配は無さそうです

固定ベルトでいろんなところに取り付けることが出来そうで汎用性が高そうです

ちょっと遠出するときのお守りみたいな感じの運用になるのかな~と思います

エンデュリスタン ボトルホルスター/ENDURISTAN BOTTLE HOLSTER

エンデュリスタン ボトルホルスター/ENDURISTAN BOTTLE HOLSTER

  • 出版社/メーカー: ENDURISTAN(エンデュリスタン)
  • メディア:









タグ:ENDURISTAN
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。