SSブログ

セロー250のミラーを交換してみた Evermotor [セロー250]

以前から交換しようと思っていた可倒式ミラーへ交換をしました

最初は定番のDRCのオフロードミラーにしようかなーと思っていましたが

DRC(ディーアールシー) オフロードミラー 161 正ネジ 10mm 左

DRC(ディーアールシー) オフロードミラー 161 正ネジ 10mm 左

  • 出版社/メーカー: ディーアールシー
  • メディア: Automotive


いろいろ見てたらセット品で安くて良さそうなものを見つけたので購入してみました



PXL_20230304_005236737.jpg
Evermotor バイクミラー B
PXL_20230304_005327005.jpg
ミラー2本に逆ネジアダプターが付います

サクッと交換作業します
PXL_20230304_011727420.jpg
ヤマハの右は逆ネジなので付属のアダプターを使用します

交換後
PXL_20230304_014747387.jpg
左側は問題なく取り付けできました
PXL_20230304_014738260.jpg
右側はアダプターの奥までネジが入らなかったので
ネジの銀色が見えて少し見た目が良くないですw
ブーツを付けてみようかな~、合うものがあるか分かりませんがw

PXL_20230305_035542630.jpg
可動範囲が多くかなりの調整幅があっていい感じですね
走行中のミラーの気になるブレもなく見やすいです、純正より見やすくなりました
PXL_20230305_035742998.jpg
ミラーに入っている文字も気にならないレベルでした
PXL_20230304_030859003.jpg
折り畳んでみた
オフロードバイクっぽくなりましたw

耐久性はこれからなのでわかりませんが、質は悪くなさそうのですぐにダメになることはなさそうかな
値段の割にいいものだと思いました




DRC(ディーアールシー) オフロードミラー 161 正ネジ 10mm 左

DRC(ディーアールシー) オフロードミラー 161 正ネジ 10mm 左

  • 出版社/メーカー: ディーアールシー
  • メディア: Automotive



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。