最近はハンドガードなしで乗っているので
予備レバーがあった方がいいのかな?とふと思い純正同等のノーブランド物を買ってみました


買ったときからZETAのピボットレバーが付いていたので
純正タイプがどんなものか知りたかったのもありますw





ブレーキ クラッチ レバー セロー250/225 XT250X TT250R

見た感じ特に問題ないですね

ブレーキレバーをとりあえず比較
3フィンガーから4フィンガーになる感じですね

クラッチレバーは面倒なので試しにブレーキレバーだけ変えますw
調整が無いのでかなり距離が遠くになりますね、ZETAに慣れているので操作しにくいw
これはクラッチ側も操作がしにくいだろうな~

純正ブレーキレバーにあってZETAにない効き初めの遊び調整がいい感じでした

試走した感じ問題なく予備に持つにはコスパがいい製品だと思います