SSブログ

ホシマルメスティンを買ってみた [キャンプ用品]

久しぶりにキャンプ道具の記事を書いてみようかなーと思いますw

PXL_20221210_102806025.MP.jpg
レトロな箱に入ったホシマルメスティン



今年の初め頃に買って放置していました、さっそく開封しますw

PXL_20221210_103001552.jpg
本体と説明書
PXL_20230917_030855022.jpg
この丸っこい デザインに惹かれて購入しました
PXL_20230917_031004376.jpg
とりあえず 普通のメスティンと比較してみると長辺側が短く短辺側が長くなってます
PXL_20230917_031039691.jpg
なのでメスティンで色々発売されているオプション品を使用できないです
PXL_20230917_031114912.jpg
本体には刻印などなくシンプルな作りになってます
PXL_20230917_031128747.jpg
個人的にはこの蓋のデザインが好きですw
PXL_20230917_031236883.jpg
メスティンといえば炊飯ですがコンビニおでんを温めようと思いますw
PXL_20230917_031742917.jpg
特に問題なく普通に使えます

最後に収納するケースが欲しくていろいろ探していたら
キャプテンスタックのメスティン入れがいい感じでした
PXL_20230917_032856022.jpg



丈夫な作りでポケット付きで他にも色々入れることができそうでいい感じの収納ケースですね

デザインが好きなメスティンでした

キャンプブームも終わったっぽいのでいろんなものがふつうに買えるようになってきましたね~







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。