SSブログ

オイル交換をしました [メンテナンス]

去年はほとんど走っていなかったので1年ぶりのオイル交換になりました
KIMG3973.jpg
レッドバロンさんへやってきた

あまり気にしていなかったんですが1年で1000kmは走ってるだろうと思っていたんですが
記録を見ると1年で960kmでしたw

リフレッシュしたかったのでフィルター交換も依頼して
あとはあまり動かしていなかったので
ついでにアクセルとクラッチのワイヤー給油をお願いしました
自分でやってもよかったんですが寒かったのでw

待ち時間に店内を見学
KIMG3967.jpg
2018セロー
次に乗るならこれかな~と思っていたりする
KIMG3968.jpg
昔と比べて高くなったなぁ~

作業完了
KIMG3976.jpg
とりあえずリフレッシュして安心

今年はもっと乗れるかな~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。