SSブログ

セロー250のヘッドライトバルブをLEDに変えてみた [セロー250]

以前LEDバルブを付けていましたが
KIMG8645.JPG
シンプルな見た目に戻すためにハロゲンバルブに戻していました
PXL_20231123_041242046.jpg
バルブがブルーに反射する感じが好きだったんですが
バッテリー負荷軽減のためにまたLEDバルブに戻すことにしました



イカリング搭載のLEDバルブもいいかな~と思いましたが
結局シンプルなものに決めました
PXL_20231123_042020553.jpg



スフィアライト製のエントリーモデルを買ってみました

さっそく交換してみます
PXL_20231123_041826686.jpg
取り外し中
PXL_20231123_042124414.jpg
とりあえず取り外したハロゲンバルブと比較してみる
PXL_20231123_042144727.jpg
以前のLEDバルブと比較してみる、ファンレスなのでスリムな仕上がりですね

PXL_20231123_042350538.jpg
新しいLEDバルブは問題なく付きました

PXL_20231123_045307692.jpg
点灯も問題なしですがなんとなく思っていたより明るくないような気がしますw
エントリーモデルなのでこんなものかな~夜間に見るとまた違う感じ方をするかもしれません

PXL_20231126_045044548.jpg
見た目は想像していた通りシンプルになって満足ですw








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。