SSブログ

エンデュリスタン XSベースパック 6.5Lを買ってみた [バイク用品]

キャリアを外してから積載性が皆無になったで小物用のシートバッグが欲しいってことで
エンデュリスタン XSベースパックを買ってみました



PXL_20230416_025212352.jpg
エンデュリスタン XSベースパック 6.5L
PXL_20230416_025221820.jpg
そんなに大きいものは必要ないなーってことで6.5Lにしました

取付けですが
PXL_20230416_025511606.jpg
付属品のベルトの中に
PXL_20230416_030851652.jpg
ボルト類が入っていて穴あけしてボルトでベルトを止めてくれってことなってます

それはちょっと嫌な感じだったので、とりあえずシートの下から通してみようと思い
シートを外すと
PXL_20230416_030426608.jpg
フェンダーカウルを固定しているボルトが使えそうだったので
PXL_20230419_090011281.jpg
こんな感じで付けることができました

リアのベルトはうまく固定する場所が見つからなかったので
PXL_20230419_090555274.MP.jpg
ナンバーの裏を通しました
PXL_20230419_090546700.jpg
こんな感じで固定です

PXL_20230416_040821867.jpg
PXL_20230423_053144545.jpg
シート幅と同じくらいで収まりがいいです
PXL_20230423_053932522.jpg
見た目もいい感じです

とりあえず箱はありますがキャリアを付けず箱なしで頑張りますw




タグ:ENDURISTAN
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。