SSブログ

セロー250に純正ミニスクリーンを付けてみた [セロー250]

ずっと付けようと思っていた純正アクセサリーのミニスクリーンを取り付けてみました

ヤマハ ミニスクリーン ライトスモーク XT250 SEROW Q5K-YSK-041-R01

ヤマハ ミニスクリーン ライトスモーク XT250 SEROW Q5K-YSK-041-R01

  • 出版社/メーカー: ヤマハ発動機(Yamaha)
  • メディア: Automotive


PXL_20230502_060405444.jpg
Q5K-YSK-041-R01

最初にスッキリさせようと思いいろいろ元に戻したり外したりしました
ハンドルをZETAのエクスプローラーハンドルからCXハンドルバーに戻して
ハンドガードも外してハンドル周りをスッキリさせてみました
PXL_20230430_031411770.jpg
PXL_20230430_031612858.jpg
ハンドガードが付いてないとかなり軽く感じますね
アドベンチャースクリーンを外した時のような軽快な感じがしますw
ハンドガードが付いた見た目もいいと思いますが
ほぼ街乗りなのでこのままでいいかもしれないですね~

開封してさっそく取り付けします
PXL_20230502_030603246.jpg
とりあえず説明書を一読
PXL_20230502_032003098.jpg
スクリーンステーをウインカーステーと一緒に固定する感じになります
PXL_20230502_032600063.jpg
とりあえずスクリーンを付けるまでは固定せず仮止めのままにしておきます
PXL_20230502_033703307.jpg
スクリーンを固定したあとにステーを本締めして完了です
ハンドル周りがすっきりしているので取り付けはすぐ終わりましたw
PXL_20230502_033712556.jpg
スクリーンへの写りこみ防止のシートが付属しています
PXL_20230502_033729532.jpg
こんな感じに張るみたいですがなんか見た目がよくないってことでとりあえず使用しませんでした
PXL_20230502_040720197.jpg
スクリーンに反射していますが走行中は特に気になることも無かったので無しでOKかな~



PXL_20230502_041111566.jpg
シンプルになっていい感じになりましたw

風防としての効果もそれなりにあるかな~と思います
スクリーンの色がスモークじゃなくてクリアだったらもっとよかったなと思いますが
ほぼ満足してますw

ヤマハ ミニスクリーン ライトスモーク XT250 SEROW Q5K-YSK-041-R01

ヤマハ ミニスクリーン ライトスモーク XT250 SEROW Q5K-YSK-041-R01

  • 出版社/メーカー: ヤマハ発動機(Yamaha)
  • メディア: Automotive






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。