SSブログ

セロー250用のブレーキ、クラッチ用レバーを買ってみた [セロー250]

最近はハンドガードなしで乗っているので
予備レバーがあった方がいいのかな?とふと思い純正同等のノーブランド物を買ってみました

PXL_20230813_043833104.MP.jpg
買ったときからZETAのピボットレバーが付いていたので
純正タイプがどんなものか知りたかったのもありますw




PXL_20230813_043530079.jpg
ブレーキ クラッチ レバー セロー250/225 XT250X TT250R
PXL_20230813_043706111.jpg
見た感じ特に問題ないですね
PXL_20230813_044153682.jpg
ブレーキレバーをとりあえず比較
3フィンガーから4フィンガーになる感じですね
PXL_20230813_051610774.jpg
クラッチレバーは面倒なので試しにブレーキレバーだけ変えますw
調整が無いのでかなり距離が遠くになりますね、ZETAに慣れているので操作しにくいw
これはクラッチ側も操作がしにくいだろうな~
PXL_20230813_044736193.jpg
純正ブレーキレバーにあってZETAにない効き初めの遊び調整がいい感じでした

試走した感じ問題なく予備に持つにはコスパがいい製品だと思います










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。