SSブログ

2019 GWキャンプツーリング~中川原キャンプ場へ行ってきました その3 [キャンプツーリング]

内容は薄いですが前回の続きです

翌朝・・・今日もいい天気です
KIMG4614.jpg
さっそく朝のコーヒータイム
KIMG4582.jpg
KIMG4591.jpg
朝食はまたこのらくらくシリーズですw
KIMG4613.jpg
あとはウインナーを適当に焼きます
KIMG4619.jpg

落ち着いてから撤収準備をします
KIMG4636.jpg
炊事場にゴミ捨て場があってゴミも捨てることができました

撤収作業をのんびりやって帰りました
KIMG4645.jpg
撤収完了

なかなか時間が無くて今年初のキャンプになりましたが
やっぱり楽しいですね~

最後に今回のキャンプで新しく投入した道具について感想とか

ドマドームライト2+トレックタープ

ARAI TENT(アライテント) トレックタープ Beyond

ARAI TENT(アライテント) トレックタープ Beyond

  • 出版社/メーカー: ARAI TENT(アライテント)
  • メディア: その他


まずドマドームライト2は思い切って購入して良かったです

ドマドームライト2は前室が広くて中にこもっているのも楽しいけど
やっぱり外で椅子に座ってのんびりしたいなーって思っていたので
トレックタープは希望通りの活躍でした
KIMG4436.jpg
KIMG4524.jpg
サイズはとてもコンパクトで持ち運びも楽々でした
KIMG4324.jpg
でも雨の日を考えるとミニタープとかのほうがいいかもしれないな~と思ったり、悩みますw

ネイチャーストーブラージ

ユニフレーム ネイチャーストーブ ラージ 682982

ユニフレーム ネイチャーストーブ ラージ 682982

  • 出版社/メーカー: ユニフレーム
  • メディア: その他


A4君よりコンパクトで小さすぎず大きすぎずで自分の用途にぴったりなサイズでした
ただ底面がメッシュなので多少の灰が落ちます
設置場所によっては下にトレーとかスパッタシートが必要になるかな~と思いました
KIMG4499.jpg
しばらくメインの焚火台にしようと思います

今年に入ってからキャンプ道具をかなり減らしたんですがまた増えてきそうな予感がします・・・w

ARAI TENT(アライテント) トレックタープ Beyond

ARAI TENT(アライテント) トレックタープ Beyond

  • 出版社/メーカー: ARAI TENT(アライテント)
  • メディア: その他



ユニフレーム ネイチャーストーブ ラージ 682982

ユニフレーム ネイチャーストーブ ラージ 682982

  • 出版社/メーカー: ユニフレーム
  • メディア: その他




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。