SSブログ

MSR トレイルライト ソロクックセットを買ってみた [キャンプ用品]




KIMG5171.jpg
トレイルライト ソロクックセット
KIMG5177.jpg
鍋、蓋、断熱マグ、ディープディッシュボウルの4点セットのほかにフェルト生地が入っていました

せっかくなので簡単なラーメンでも作ってみますw

KIMG5181.jpg
最初にもやしと野菜を炒めます
KIMG5184.jpg
炒めたものをディープディッシュボウルに移して
水を沸騰させます
KIMG5187.jpg
いつもはインスタントの袋麺ですがたまにはこんなのもいいかな
KIMG5189.jpg
今回は味噌味
KIMG5191.jpg
あとは簡単な具材とか用意しましたが、これはいまいちでした・・・
KIMG5195.jpg
これで完成ですが
KIMG5198.jpg
最初に作ったもやしと野菜を炒めたものを入れて味噌ラーメン完成!

美味しく食べた後はコーヒーを入れましょうってことで断熱マグを使ってみます
KIMG5205.jpg
KIMG5218.jpg
この日は蒸し暑かったので保温効果はよくわかりませんでしたが効果はある気がします

最初に思っていたより小さく感じましたがソロなら
いい感じのサイズでいろいろ使えると思いました

ただ収納袋が付属していないので欲しかったかな~っと思ったので
後日イスカのメッシュクッカーバッグMを買ってみました

イスカ(ISUKA) メッシュ クッカーバッグ M ブラック 371601 ブラック M

イスカ(ISUKA) メッシュ クッカーバッグ M ブラック 371601 ブラック M

  • 出版社/メーカー: イスカ(ISUKA)
  • メディア: スポーツ用品


KIMG5230.jpg
KIMG5227.jpg
KIMG5228.jpg
少しきつかったんですが綺麗に収まりました
これでスッキリしました~

ソロクックセットはたまたま安く買えたんですけど定価だと微妙な内容かな~w




イスカ(ISUKA) メッシュ クッカーバッグ M ブラック 371601 ブラック M

イスカ(ISUKA) メッシュ クッカーバッグ M ブラック 371601 ブラック M

  • 出版社/メーカー: イスカ(ISUKA)
  • メディア: スポーツ用品





タグ:MSR
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。