SSブログ

セローにパフォーマンスダンパーを付けてみた [セロー250]

気になっていたパフォーマンスダンパーを付けてみました



事前に調べたところいろいろ効果があるみたいで賛否両論があったんですが
とりあえず自分は高速走行時の安定性アップに期待していました
KIMG5263.jpg
KIMG5234.jpg
取付は簡単で30分くらいでできました

乗ってみた感想

①伝わってくる振動が弱くなったような気がする

②自分が期待していた高速の直進安定性アップは効果大でした、ここは確かに評判通りです
少し重量のあるバイクに乗っている感じがして安定しています

③あとは曲がるときになんとなく重くなったような?
軽快感が減ったのが分かります
今までと少し感覚が違ったので違和感はありましたがすぐ慣れました

さすがに高価なパーツだけあっていろいろ体感できましたw

とりあえず高速道路はほとんど走らない街乗りばかりとかなら不要かもしれない
オフロードは走っていないのでオフロード走行に関しては不明です

事前に調べたとおり賛否両論のあるパーツですね~
KIMG5273.jpg
自分は期待していた高速走行時の安定性アップしたので取り付けて良かったと思います
あとはロングツーリングの疲労の軽減に期待しています






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。