SSブログ

セロー250にメッシュシートカバーを付けてみた komine AK-109 3Dエア [セロー250]

暑い日の快適化ということでメッシュ シートカバーを導入してみました



IMG_20200905_122940.jpg
3Dエア メッシュ シートカバー2層アンチスリップ ブラック スリム

セロー250のシートに合わせてスリムサイズを購入しました

さっそく取り付けてみます
IMG_20200905_130243.jpg
シートに簡単にベルトで固定できます

IMG_20200905_130439.jpg

IMG_20200905_130455.jpg

IMG_20200905_130428.jpg
こんな感じになりました、あまり違和感なくいい感じかな

1時間ほど走ってきた結果・・・

シートからの熱をあまり感じなくなった気がするので効果はありますね

少し厚みがあるのでシート高が上がります、厚みによるクッション効果は少しだけあるような
でも硬い素材なのでクッション効果は期待しないほうがいいですね
ポジションが微妙に変わるので少し違和感がありましたがこの辺は慣れれば問題ないと思います

アンチスリップなのでズレなくていい感じです

なかなかコスパのいい製品だと思いました、活躍してくれると思います




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。