SSブログ

MiliCampのメスティンを買ってみた MR-250 Pro [キャンプ用品]

トランギアのメスティンから買い替えということでMiliCampのメスティンを買ってみました



いろんなブランドのメスティンが販売されていますがMiliCampのメスティンにしたのは
メモリ付きでアルマイト加工されていていまのところ安かったので買ってみました
IMG_20201103_213914.jpg
MiliCamp MR-250 Pro
IMG_20201103_213939.jpg
素材 アルミ製(無垢)とだけでアルマイト加工とは書いてないですね

IMG_20201103_214239.jpg
とりあえず開封

トランギアのメスティンと簡単に比較
IMG_20201104_175759.jpg
IMG_20201104_175934.jpg
ほぼ同じですがMiliCampのほうが微妙に大きいかな

IMG_20201103_214147.jpg
バリもなく問題なさそうです、表面を見た感じアルマイト加工されているっぽいです
IMG_20201103_214055.jpg
メモリ部分

そういえば最近はキャンプ道具でご飯を炊いてないな~と思いつつ
とりあえずラーメンを作りますw
IMG_20201103_233424.jpg
インスタントの塩ラーメンに乾燥野菜を入れるだけですw



IMG_20201103_233556.jpg
アルコールストーブを使ってみます
IMG_20201103_233725.jpg
IMG_20201103_234044.jpg
メスティンは蓋をして加熱すると蓋が熱くなって素手で触れないのが面倒ですね
IMG_20201103_235909.jpg
完成しました~

全く問題のない製品だと思います
価格が高騰しやすいトランギアのメスティンにこだわりがなければ買ってみてもいいかもしれませんね









タグ:MiliCamp
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。