SSブログ

Firebox nano チタンを買ってみた [キャンプ用品]

昔から気になっていたFIREBOX NANOをポイント還元につられて買ってしまいました・・・



IMG_20201123_141139.jpg
IMG_20201123_141217.jpg
FIREBOX NANO

IMG_20201123_141258.jpg
小さなケースにすべて収まっています
IMG_20201123_141328.jpg
チタン製ですが厚みがそれなりにあって劇的な軽さは感じないですね

IMG_20201123_141439.jpg
組み立ては開くだけでほぼ完成します
IMG_20201123_141718.jpg
アルコールストーブをセット、風防なしでも良さげに思っていましたが風防があったほうがいいかも
付属のカーボンフェルトを風防にできますがなんか面倒なので
やっぱり別に用意した方がいいかもしれませんね
IMG_20201123_142228.jpg
とりあえずアルコールストーブでお湯を沸かしてコーヒーをいれてみます
IMG_20201123_143008.jpg
IMG_20201123_143028.jpg
このタイプのコーヒーを初めて買ってみましたが便利な一品かな~

アルコールストーブを持って行かなくても焚火台として使えて場所も取らないので
常に装備しているのもいいかもしれないですね



trangia(トランギア) アルコールバーナー 【日本正規品】 TRB25

trangia(トランギア) アルコールバーナー 【日本正規品】 TRB25

  • 出版社/メーカー: trangia(トランギア)
  • メディア: スポーツ用品



エバニュー(EVERNEW) チタンクッカー1人用セット RED ECA278R

エバニュー(EVERNEW) チタンクッカー1人用セット RED ECA278R

  • 出版社/メーカー: エバニュー(EVERNEW)
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。