SSブログ

Keith チタン焚火台を買ってみた Ti2201 [キャンプ用品]

組み立て式の物はあまり好きではないのですが
最初からチタンの焼け色が付いていて見た目の良さで買ってみました



IMG_20220115_140844.jpg
Keith Ti2201
IMG_20220115_140913.jpg
収納ケースが付きです
IMG_20220115_140948.jpg
丁寧な梱包ですね
さっそく見てみます
IMG_20220115_141142.jpg
1枚だけ焼け色が付いてないですw
amazonレビューにもありましたが外れを引いたみたいw
IMG_20220115_141442.jpg
とりあえず組み立ててみた
違和感が無いような有るようなw
IMG_20220115_145028.jpg
合格証入ってますw
まぁ使えば焼け色が付くので問題ないです
バリもなく仕上げが良かっただけに残念ですねー

さっそく使ってみました
IMG_20220116_125342.jpg
Keithのカップでお湯を沸かしてみます
焚火に入れると煤がついて後片付けが面倒なのであまりしませんがせっかくなのでw
IMG_20220116_125444.jpg
よくある薪をそのまま入れるとこんな感じになりました
IMG_20220116_130130.jpg
火をつけます
IMG_20220116_130322.jpg
IMG_20220116_132056.jpg
焼き色が入ってきたかな?
IMG_20220116_132225.jpg
お湯が沸きました
IMG_20220116_132323.jpg
IMG_20220116_132344.jpg
久しぶりにこれを食べますw
IMG_20220116_125123.jpg
使用前
IMG_20220116_145006.jpg
使用後
IMG_20220116_145010.jpg
少し焼き色が付きました
IMG_20220116_170352.jpg
全体的に歪みが出ています、最初から焼き色が付いていなかった1枚の歪みが目立つかな
でも使用には全く問題ないと思います

チタン製なので長く使えるものかな~と思いました







タグ:Keith
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。