SSブログ

リアキャリアが届いた~ その1 [カスタム]

やっぱり積載のための箱が欲しい!ってことでヘプコ&ベッカーとかGIVIとか悩んだんですがSW-MOTECHのキャリアを購入しました。amazonで注文したら納期が6月中旬~8月中旬とあったので気長に待っていたら2週間ほどで届きました(^-^)

IMG_0739.JPG
箱がデカい(^-^;)

中身を取り出してみる
IMG_0740.JPG

IMG_0742.JPG
SW-MOTECH アリュラック ブラック GPT.06.541.15000/B

さっそく取り付けを開始しようと思いますが、その前にワイズギアのETCポーチが届いたので交換します。

IMG_0743.JPG
IMG_0746.JPG
箱の中身

before
IMG_0747.JPG

IMG_0748.JPG
配線を通す穴があるんですが配線を外して通さないとダメっぽいです

after
IMG_0749.JPG
100均で買ったポーチの色が変わった程度かな(^-^;)

そしてキャリアの取り付けに戻ります、最初にフェンダーを外します

最初にウインカーとナンバー灯の配線を外します

IMG_0770.JPG
右ウインカーとナンバー灯のコネクタはリーンアングルセンサーの裏にあります

フラッシャーリレーを外してセンサーを外すと
IMG_0761.JPG
コネクタが見えます。

IMG_0764.JPG
外しました(^-^)

IMG_0756.JPG
ボルトを外します。

IMG_0767.JPG
フェンダーが外れました(^-^)

フェンダーにキャリア固定用の鉄板を挟んで元に戻します

IMG_0769.JPG
こんな感じになりました、この作業が一人だととても大変でした(^-^;)

その2に続きます


SW-MOTECH(エスダブリューモーテック) アリュラック ブラック  GPT.06.541.15000/B

SW-MOTECH(エスダブリューモーテック) アリュラック ブラック GPT.06.541.15000/B

  • 出版社/メーカー: SW-MOTECH(エスダブリュモーテック)
  • メディア: Automotive



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0