SSブログ

トップケース補修 [雑記]

買ってから数えるほどしか使っていないトップケースをアスファルトの上に落としました・・・orz
落としてからさらに転がったので傷が全体的に(><)

トップケースを使いだして数年経って初めての出来事のショックで傷の記録写真は撮らずw

とりあえず補修しなければ、と言うことで

傷はとりあえずトーチバーナーで溶かして目立たなくしました、傷が深いところは溶かしすぎで少し目立ってます・・・
IMG_1003.JPG
ここは傷が浅かったのでそこそこ目立たなくなりました、レンズ割れてるけど(><)
IMG_1006.JPG
ちょっと離れたところから見ると目立たなくなったのでこれでOKかな

あまり目立たないけどトップカバーの傷はきれいに直せる気がしないのでそのまま・・・
IMG_1007.JPG

ボトムレンズは補修部品としてあったので発注しました

トップケースの取扱いに注意しないとなぁ~。。。orz
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0