SSブログ

ジャンプスターターを購入してみました [雑記]

最近あまりバイクに乗っていないのでバッテリーが心配でいざという時のためにジャンプスターターを買いました
車にも使えるみたいです

そして購入したものがこれです
Arteck ジャンプスターター 12V車用エンジンスターター 8000mAh ポータブル充電器最大300A LED緊急ライト搭載 スマホ急速充電器




IMG_1622.JPG
箱の中身、ハードケースになってます
IMG_1623.JPG
日本語マニュアル付き
IMG_1678.JPG
IMG_1624.JPG
ケーブル類
IMG_1626.JPG
スマホとかの充電もできます
IMG_1628.JPG
output LEDライト付
IMG_1629.JPG
input
IMG_1630.JPG
IMG_1631.JPG
自動車バッテリーのワニ口クリップ付きのコードが少し短い気がしますね

ジャンプスターターというものはもっと大きい物かと思っていたんですけどコンパクトです
バッテリーの進化もすごいね
携帯しやすいと思います
車にも使用できるので便利じゃないかな(^-^)

これでいざという時に安心です




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0