SSブログ

ハンドルカバーGSM19450の取り付け [カスタム]

用品置き場に片付けておいたハンドルカバーを引っ張り出してきました
とりあえずGoldwin信者なのでGSM19450エアロカバーを使っています(^-^)
GOLDWIN ゴールドウイン/エアロカバー
GOLDWIN ゴールドウイン/エアロカバー
(Webike)

IMG_1741.JPG
GSM19450

IMG_1738.JPG
チャックを広げると簡単にハンドルに通せます

IMG_1734.JPG
IMG_1736.JPG
キルスイッチとかに干渉しないようにマジックテープでぐるっと固定するだけの簡単取り付け

IMG_1712.JPG
IMG_1724.JPG
IMG_1728.JPG
取付完了
ネイキッドのER-6nに付けていた時はかなり目立っていましたが、フルカウルだけあって違和感は少ない・・・かな?
それでも目立つけどw

作りはしっかりしているのできちんと取り付けてあれば高速を走っても風圧でレバーが押されることもないです
そしてグリップヒーターを使わなくてもこれだけで冬の寒さには耐えれます
ただ手がすっぽり入っているのでとっさの動作に影響が出ると思うので、そこが少し怖いところですね

グリップヒーター+ハンドルカバーを取り付けるとこたつ状態になって最強の暖かさです
しかし本気で寒くないとこの組み合わせは使わないっぽいです(^-^;)
GOLDWIN ゴールドウイン/エアロカバー
GOLDWIN ゴールドウイン/エアロカバー
(Webike)

ヤマハ グリップヒーター2 スポーツ120 Q5K-YSK-063-Y02

ヤマハ グリップヒーター2 スポーツ120 Q5K-YSK-063-Y02

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(YAMAHA)
  • メディア: Automotive



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0