SSブログ

ディスクロックを購入してみました [バイク用品]

自分のバイク歴の中でディスクロックは1度も買ったことがなくて使用したこともなかったので試すつもりでチェーンロックを買ったときに一緒に買ってみました

購入したものはこれです



IMG_1763.JPG
IMG_1765.JPG
KRYPTONITE ( クリプトナイト ) ロック 5-S2ディスクロック MATTE YELLOW

色がイエローとクロームがあったので目立つイエローにしました
最初からディスクロックリマインダーが付いているのがいいですね

さっそく取り付けてみます
IMG_0436.JPG
IMG_1788.JPG
ブレーキディスクの穴に通して取り付けます
IMG_1783.JPG
IMG_1781.JPG
IMG_1780.JPG
こんな感じになりました

コンパクトなのでシート下に入れる人が多いみたいなので
それじゃ自分も入れてみようとしたら
IMG_1786.JPG
フツ―に入らなかったです(^-^;)

とりあえず使わない時はタンクバッグにでも入れておくことにします



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0