SSブログ

このブログを始めて1年経ちました~ [雑記]

今の愛車のFZ-1 Fazerを購入してから始めたこのブログが1年経ちました

日記みたいなつもりの記録代わりに書いてたつもりで途中でサボったりしながらもなんとか1年続けることができました
途中で投げ出すかと思ってましたw
たいしたこと書いてないんですがこれからもマイペースでなんとか続けばいいかなぁなんて思います

そして今年に入ってから仕事が忙しくなって全く遠出してないのでキャンプツーリングに行きたいと思う今日この頃
新しくキャンプ用品も追加して増やしてはいるんですけど今は使う時が全く無いです(^-^;)

とりあえずバイクが1年間でこんな感じに変わりました
1年前買った頃のFazerちゃんの外観
IMG_0310.JPG
1年後、現在の外観
IMG_1488.JPG
パッと見で変わったとこと言えばスクリーン交換、ホイールリムテープを貼って箱を付けたくらいかな

ハンドルまわり
IMG_0267.JPG
1年後、現在
IMG_1691.JPG
いろいろくっつけてごちゃごちゃしてきましたw
こんな感じになりました(^-^)

とりあえずスマホホルダーがこれだ!と思えるものが無くて
1年間いくつか試しましたが結局デイトナのもので落ち着きそうですね
あとはナビでもつけようかなぁなんて思ったり

これからものんびりとブログをやっていきたいと思います




デイトナ(DAYTONA) バイク用スマートフォンホルダー 〈リジットタイプ〉 79350

デイトナ(DAYTONA) バイク用スマートフォンホルダー 〈リジットタイプ〉 79350

  • 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
  • メディア: Automotive



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0