SSブログ

オイル交換とフィルター交換してもらいました [メンテナンス]

先日、前回のオイル交換から半年以上経っていたのでいつものレッドバロンさんへ行きました
IMG_2304.JPG

前回の記録
IMG_2299.JPG
去年の7月に交換。この距離から2000kmくらい走っただけですが9か月くらい経ってました、全然乗ってないなぁ(^-^;)
フィルターは変える必要がない気がしますがついでにお願いしました

待ち時間にぶらぶら、2階の展示場に行っていろいろ見たりして過ごします
IMG_2309.JPG
IMG_2311.JPG
HONDA GROM
これ、通勤用に欲しいかも!

待っている間にメカニックの人が来て「フィルター交換でカウル脱着料¥3,000円くらいかかりますけどいいですか?」と聞いてきました、FZ-1 Fazerなら¥1,600で済むんだけどFZ-1 Fazer "GT"だとまた別の作業になるみたいです
IMG_22999.JPG
まぁ別にいいけどね~

完了して、作業明細
IMG_2316.JPG
フィルター¥980と工賃¥2,490で¥3,740也

これでとりあえず安心かな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0