SSブログ

とりあえずサイドキャリアを装着してみた SW-MOTECH KFT.06.533.150 [カスタム]

SW-MOTECH製のサイドキャリアをたまたま安く入手できたので装着してみました
長期在庫品だったのか保護シートがボロくなってました
IMG_2590.JPG
SW-MOTECH KFT.06.533.150 YAMAHA FZ1/FAZER
でも中身はきれいでした(^-^)
IMG_2591.JPG
とりあえずGIVIのV35専用みたいなのでどんな感じか調べてみたら・・・
1871318101-a.jpg
幅が大きくなるなぁ~、100cmくらい?

GIVIのE22Nくらいがいい気がするんだけどなぁ~




とりあえずサイドバッグのサポートになってくれるかなぁ~と思ってみたり
サイドキャリアはQUICK LOCKと名前が付いているだけあって使わない時とかはそれなりに簡単に外せるのでいいですね

リアキャリアが同じSW-MOTECH製なのでなんとなく要領が分るのでそんなに時間はかかりませんでした
と、言っても半日使ったかな (^-^;)
リアキャリアと併用しようとすると一部のボルトの長さが付属のものでは短かったりでホームセンターに買いに行ったりしてました
後は外国製品によくある精度の悪さなのか自分の取り付けが悪いためか一部だけ勘合が悪い部分があって
少し苦労しました

完成!久しぶりに箱なしで走って来ました
IMG_2668.JPG
IMG_2669.JPG
IMG_2673.JPG
IMG_2689.JPG
後ろから見るとなんかごちゃごちゃしてるね
仕方がないけどウインカーの移動しないと取り付けできないのがダメかなぁ
IMG_2690.JPG
あとはキャリアの盗難防止のQUICK-LOCK Anti-Theft Deviceを装着してみました
これはたまたま在庫があったみたいですぐ届きました
IMG_2697.JPG
max load 5kg・・・
調べたらGIVI V35の重さは片側4kg、ということは中身は1kgまでになります 少ないっ!!( ̄△ ̄;)
実際はもっといけると思いますが自己責任ですね~

しかしこの手の後付けキャリアは箱の重量だけでほぼ最大積載重量に達しますね

しかしこうして見ているとやっぱり箱が欲しくなってくる~w
でも使う頻度を考えるとなかなか購入に踏み切れないですね
せっかく付けたのでしばらくサイドキャリアは付けたままにしておきます

箱は後日・・・かな?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0