SSブログ

スズキ機工 LSベルハンマーを買ってみた [メンテナンス]

結構前から話題になっていて存在を知っていたベルハンマーを買ってみました

スズキ機工 LSベルハンマー スプレー420ml

スズキ機工 LSベルハンマー スプレー420ml

  • 出版社/メーカー: スズキ機工
  • メディア:


KIMG0560.jpg
KIMG0561.jpg
バイクに使う場合フロントフォークに使うといいらしいとどこかで見たので早速使ってみます
KIMG0563.jpg
少しだけつけて塗り伸ばします
サラサラな物かと思っていたんですが粘性が少しありました
KIMG0567.jpg
リアショックもついでに塗ってみました

あとはワイヤー、チェーンとかにも使っていいみたいなんですが
ワイヤー用、チェーン用のオイルは専用品を持っているので使いませんでした

せっかくなんでなんか他に塗れるところが無いかなぁ~と思って
サイドスタンドの摺動部に塗っておきました
KIMG0564.jpg
スムーズになった気がしますw

塗り終わってから乗ってみた感じですが
鈍感な自分にはサスに塗った効果がよく分りませんでしたw
たぶん以前よりスムーズになっていると思いますw

バイク以外にもいろいろ使えるみたいなので活躍してくれる、、、はずw

スズキ機工 LSベルハンマー スプレー420ml

スズキ機工 LSベルハンマー スプレー420ml

  • 出版社/メーカー: スズキ機工
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。