SSブログ

車検が終わりました [メンテナンス]

車検が終わったとの連絡があって車検に出したレッドバロンさんへ行ってきました
KIMG1062.jpg
愛車と一週間くらいぶりの対面です
スクリーンは車検対応品か分からなかったので標準装備のスクリーンに戻しておきました

今回行った整備は
KIMG1078.jpg
プラグ、クーラント、ブレーキフルード、エンジンオイルの交換を行いました
あとはバッテリーの充電をしてもらいました
プラグ交換は自分でやろうと思っていたんですがめんどくさそうだったので依頼してしまいましたw
その代わりに工賃が高かったです(フルカウル車のため)

今回の車検費用は総額で約¥86,000でした、こんなもんかな?
フォークオイルの交換もしておけばよかったかなぁ~

とりあえず車検が終わってすっきりしました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。