SSブログ

イワタニジュニアバーナーの遮熱板を買ってみた [キャンプ用品]

これは使える!と思ったので買ってみました




岩谷産業 ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

岩谷産業 ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

  • 出版社/メーカー: Iwatani(イワタニ)
  • メディア: その他


KIMG1106.jpg
イワタニ ジュニアバーナー 専用 カセットボンベ /ステンレス製 遮熱板 シングルバーナー用

傷が付いたアウトレット品を安く買えました、どうせ傷がつくから気にならないかな
KIMG1101.jpg
イワタニ ジュニアバーナー
KIMG1107.jpg
ここの溝に差し込むだけみたいです
KIMG1109.jpg

KIMG1112.jpg
KIMG1114.jpg
こんな感じになりました

KIMG1116.jpg
ケースに一緒に入れておくことができます、ポイント高い

溝に差し込んでいるだけなので簡単に外れてしまいますがあるのとないのとでは
かなり違ってくるのではないでしょうか、暑い日に有効ですね






岩谷産業 ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

岩谷産業 ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

  • 出版社/メーカー: Iwatani(イワタニ)
  • メディア: その他




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。