SSブログ

ワイルドアス スポーツエアゲルを試す! [バイク用品]



以前ゲルザブ+エアホークとか試したりしていたんですが
エアホーク2+ゲルザブ=ワイルドアス スポーツエアゲルになる???
ワイルドアス スポーツエアゲルをやっと手に入れました



KIMG1221.jpg
KIMG1226.jpg

今付けているエアホーク2
KIMG1273.jpg
約2年間バイクにつけっぱなしだったのでメッシュカバーが色褪せてます
お世話になりました

さっそく開封
KIMG1222.jpg
KIMG1225.jpg
ゲル付きです
IMG_0634.jpg
エアホーク2はこんな感じでした

ワイルドアスをシートに取り付けてみます
KIMG1275.jpg
KIMG1276.jpg
こんな感じになりました~
エアホーク2より少し大きいかな、座布団を置いたみたいw

さっそくシートに座ってみた感じですが
ゲルが入っているのでかなりやわらかい座り心地ですね、エアの量の調整はまだこれからになりますが
ゲルが入っている分エアホークの時より少ない方がいいかな~
エア多めだとゲルの厚みがあって足つきが多少悪くなると思います、この辺はエアの量の調整ですね

長距離は走っていませんがエアホークと同じく期待を裏切らない製品だと思います
ただお値段がシート加工に出せそうなくらい高額なのが[×]ですね・・・

ゲルが入っている構造なので今後の耐久性がどうなのか気になるところです

~追記
1か月くらい経って使った感想を少し
ひとことで言うと「ぶっちゃけゲルなしの方が良くない?」ですw
空気の調整がうまくいっていないのかなんかイマイチですね~
また何かあったら書いてみますw








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。