SSブログ

WAQ チタンマグカップ 450mlを買ってみた [キャンプ用品]

以前キャンプ用のマグカップが欲しいな~と思ってスノーピークのチタンマグを買いましたが
キャンプでほとんど出番が無くて家で使っていました
KIMG4904.jpg
メモリが付いたWAQ チタンマグカップを見つけたのでシェラカップの代わりに使えるかも?
と思ってアマゾンのタイムセールで買ってみました



KIMG4895.jpg
KIMG4896.jpg
収納袋付き
KIMG4898.jpg
デザインも悪くないと思います
KIMG4901.jpg
購入する決め手になったメモリ付き
KIMG4902.jpg
蓋は厚みが無くて薄いかな~
KIMG4909.jpg
とりあえずチタンマグ300と比較
KIMG4912.jpg
トランギアのアルコールストーブを入れてみました

とりあえずシェラカップの代わりに使うつもりなので活躍してくれそうですねー





タグ:WAQ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。