SSブログ

セロー250にBEAMSのエキパイを付けてみた G224-65-100 [セロー250]

セロー250のエキパイに錆が出てきて美しくないwので交換してみました
KIMG5445.jpg
綺麗なエキパイにしたいと思います

最初はSP忠男のパワーボックスにしようと思いましたが
見た目が綺麗だったので少し値段が上がりますが同じサブチャンバー付きのBEAMSの
エキパイを買ってみました



KIMG5452.jpg
KIMG5459.jpg
KIMG5453.jpg
ガスケットが付属していました

さっそく取付
KIMG5456.jpg
エキパイのヒートガードを外しました、ここも少し錆が出てますね~
KIMG5458.jpg
エキパイを外しました、錆があちこちにありますね

エキパイは付属のガスケットに交換しましたが
マフラーは純正エキパイと同じ径なのでガスケットはそのまま利用しました
エンジンを回してテストしましたが排気漏れは無いみたいです
近い将来にマフラー交換する予定なのでとりあえずこのままでいいかな~

KIMG5463.jpg
KIMG5469.jpg
取付けました~
美しいw

KIMG5485.jpg
いい感じですね~

軽く走ってきたところトルク感が上がった気がして特に5速で走りやすくなった気がします
ノッキングが減った感じ?
おそらくSP忠男のパワーボックスもこんな感じだろうな~と思いました

やはりエキパイを交換するとすぐにマフラーも変えたくなりますねw





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。