SSブログ

セロー250にアチェルビス X-FACTORY ハンドガードを付けてみた [セロー250]

バーパッド、グリップと交換してきたので
ついでにハンドガードも変えてイメチェンしようと思いいろいろ調べてみました

KIMG6285.jpg
中古で買った時から付いていたアチェルビスのRALLY PROFILE

最初はZETAのハンドガードでいいかなーと思いましたが今付いているアチェルビスも調べてみたら
X-FACTORYというモデルがあってそれに一目惚れしてしまい即買いしてしまいましたw

Xファクトリー ハンドガード ACERBIS
https://bonsaimoto.jp/SHOP/AC-0022397.html
カラーがいろいろあります


Acerbis X-Factory ハンドガード Unifit ホワイト 0022397.239

Acerbis X-Factory ハンドガード Unifit ホワイト 0022397.239

  • 出版社/メーカー: Acerbis Italia Spa
  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Automotive



KIMG8021.jpg
KIMG8019.jpg
車体に合わせて白・青を選択しました

さっそく取り付けてみます
KIMG8016.jpg
KIMG8014.jpg
外しました、すっきりしてますね
ついでにドリンクホルダーを外してRAMマウントを移動したのでスッキリしました
ドリンクホルダーは便利なのでなんとかしたいところです

ハンドガードの取り付けは交換するだけなのですぐにできました

KIMG8034.jpg
こんな感じになりました
KIMG8038.jpg
KIMG8047.jpg

KIMG5835 (1).JPG
交換前、RALLY PROFILE

KIMG8055.jpg
交換後、X-FACTORY

イメージ通りに仕上がりました




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。