SSブログ

セロー250にエンデュリスタンのフェンダーバッグを付けてみた [セロー250]

見た目が良かったのでフェンダーバッグを買ってみました
KIMG8362.jpg
エンデュリスタン フェンダーバッグ Sサイズ



KIMG8368.jpg
しっかりとした防水生地になっています

ベルトが2種類あります
KIMG8377.jpg
ブリザードサイドバック取付用ベルト
KIMG8370.jpg
ブリザードサイドバックと合体できるみたいですね



このサイドバッグがいいな~と思っていますが使用頻度を考えるとなかなか手が出ないですね~

こちらがメインのベルト4本になります
KIMG8378.jpg
フック付きフェンダー取付ベルト
KIMG8372.jpg
ここをフェンダーに引っ掛けて固定します
KIMG8376.jpg
こんな感じで引っ掛けます
引っ掛けたらベルトにテンションかけて固定します

取り付けてみました
KIMG8397.jpg
KIMG8412.jpg
KIMG8401.jpg
違和感ないですね、いい感じです

本体ですが
KIMG8418.jpg
小さいメッシュポケットがついてます
KIMG8394.jpg
防水のため巻いて封をするので気軽に取り出すのが少し面倒かなと思います
頻繁に出し入れするものは入れないほうがいいですね

見た目で買ってみたものの何を収納するか決めていませんw
たぶん活躍してくれると思いますw







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。